ここから本文です

このドラマはどうしてキンプリの岸君と平野君が出演せずに、 「なにわ男子」の道...

miy********さん

2019/3/1910:14:01

このドラマはどうしてキンプリの岸君と平野君が出演せずに、
「なにわ男子」の道枝駿佑君と長尾謙杜君の出演するのですか?

私は岸君と平野君が出演するべきだと思うのですが。

キンプリ永瀬 ちょい悪高校生に 日テレ「俺のスカート、どこ行った?」で学園ドラマ初挑戦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000003-spnannex-ent&p...

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/1910:31:28

岸と平野じゃ年齢が上がり過ぎるからでしょう。
ぎりぎりで永瀬なんじゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/3/2019:22:43

年齢的に。

qp1********さん

2019/3/2008:20:20

平野くん岸くんが出たら永瀬が主演になれないからじゃない?

yum********さん

2019/3/2000:36:58

なにわ男子がいまゴリゴリに押されてるからじゃないですか?

hjk********さん

2019/3/1910:17:54