ここから本文です

愛知県の高校合格発表の見方がよくわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:28:54

愛知県の高校合格発表の見方がよくわかりません。

本校に合格→その高校に合格した

相手校に合格→その高校には落ちたけど相手校には合格

っていうことですか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/3/2018:35:51

その通りです

「合格発表 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2019/3/1917:10:41

第1志望に見に行ったのならそうだけど、第2志望の高校に見に行ったのなら、

相手校に合格=別に第2志望の高校に落ちたわけではないです。単に第1志望に合格した、というだけ(第1志望に合格すれば第2志望の合否にはまわらないので)

tai********さん

2019/3/1914:09:02

本校に合格 見に行った高校に合格です。
相手校に合格 見に行ってない方の高校に合格。
番号が無い場合は両方不合格です。

ufz********さん

2019/3/1911:46:22

そうですよ