ここから本文です

『プロ野球 戦力外通告を受けた男たち』に出てくる奥さんってみんな美人で、元タレ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:35:47

『プロ野球 戦力外通告を受けた男たち』に出てくる奥さんってみんな美人で、元タレントだったりしますが、やっぱりぶっちゃけ正直「当初はカネ目当て」とかだったんですかね?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avg********さん

2019/3/1915:55:05

まず、いくら元プロ野球選手の奥さんだからって、一般人がテレビにそうホイホイ出るものではありません。

次に、基本的にプロ野球選手はプロ入り前は野球漬けで色恋沙汰には縁がなく、プロ入り後はプロ入り後で一般的な出会いの機会はなく、必然的に結婚相手の職種は限定されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1916:14:55

    なあるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/1912:14:21

野球選手はタフだからなw
夜のリーグ戦で腰を痛めて引退