ここから本文です

西国三十三所巡礼を予定しています。 初めての事で、ご質問があるのですが、 青...

kr9********さん

2019/3/1911:42:32

西国三十三所巡礼を予定しています。
初めての事で、ご質問があるのですが、
青岸渡寺に納札は販売されているのでしょうか?
また、どのお寺でも納札は販売されているのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/3/2500:50:12

西国三十三所の先達です。
納札はどこのお寺でも販売しています。
インターネットでもダウンロードできるので、
それでもかまいませんよ

質問した人からのコメント

2019/3/25 11:58:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/2511:52:08

2019年3月21日の時点で3番札所、粉河寺の本堂納経所には納め札は置いていませんでした…
「表装の詠智会」にて送料無料100円でネット販売しています…巡拝用品もほぼ全て揃います。

son********さん

2019/3/2317:59:23

すみません、半年前に行ったんですが、本堂内に売店があって御朱印帳やお守りが売ってたのは覚えていますが、納札が有ったかまで覚えていません。
途中のお寺で巡礼用品扱ってる売店がありました。(有るところ無いところ半々です)
事前に通販サイトで購入されたほうがよろしいかと思います。

ちなみに、坂東、秩父の一番札所には巡礼グッズが揃ってるのは覚えています。