ここから本文です

彼氏がいるのに、親戚から縁談話を持ち掛けられて、悩んでいます。 今付き合って...

swe********さん

2019/3/1912:01:30

彼氏がいるのに、親戚から縁談話を持ち掛けられて、悩んでいます。
今付き合って半年くらいになる彼氏がいます。
彼とは結婚話は全くありません。

結婚はしたい、先に進みたい気持ちでいま

す。

縁談と言われても、相手がどんな人かも分からないので、結婚を前提に付き合うとかの前に、先ずは1度お逢いしたいのですが、不謹慎でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1912:23:13

彼氏に相談しないのですか?親戚の間にいる親御さんに相談しないのですか?
自分自身だけの話ではないので一緒に考えて欲しいと言ってからな気がします。

質問した人からのコメント

2019/3/20 20:25:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1912:14:35

良いかと思います。
不謹慎ではありません。

tru********さん

2019/3/1912:04:48

断ればいいじゃん