ここから本文です

半熟卵焼きと普通の卵焼きどちらが好きですか?

mit********さん

2019/3/1912:07:27

半熟卵焼きと普通の卵焼きどちらが好きですか?

閲覧数:
20
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1918:09:39

普通の卵焼きがいいですね。

甘いのが好きですね。

甘いのにケチャップかけて食べるのが好きですね。

見た目にもきれいだし、おいしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1919:34:50

普通の卵焼きですね。
塩辛いのがいいです。

nan********さん

2019/3/1918:08:58

半熟玉子焼きですヾ(*´∀`*)ノ

ode********さん

2019/3/1916:14:31

普通ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/3/1915:47:18

玉子焼きならちゃんと火が通ったものです。

gir********さん

2019/3/1914:46:14

普通の卵焼き