ここから本文です

レクサプロを1錠呑み始めて1ヶ月半近くたちます。1ヶ月経った頃はとても気分が良く...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2613:00:03

レクサプロを1錠呑み始めて1ヶ月半近くたちます。1ヶ月経った頃はとても気分が良く効果を実感できましたが、ここ数週間、また、不安が込み上げてきました。レクサプロは波があるのですか?それとも耐性がついたので

しょうか?

閲覧数:
1,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/3/2817:54:55

体が慣れてきてしまったのですかね。
わたしも2ヶ月すぎたころから効かなくなり、レクサプロを増やしました。
あと、セロトニンを増やすために日光に当たるのもいいそうですよ。

「レクサプロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

who********さん

2019/3/2614:15:56

レクサプロは治療薬なので耐性とかないです。
1錠だと少ないので持ち上がり切らなかったとか?
さらに追加していくのか薬を変えるのか、はたまた様子見た方がいいのか、それは医師しか判断ですね。