ここから本文です

ゆうちょ銀行担保貸付金返済のご案内のはがきが来たのですが返済期限が過ぎた場合...

mor********さん

2019/3/1912:49:45

ゆうちょ銀行担保貸付金返済のご案内のはがきが来たのですが返済期限が過ぎた場合どうなるのか?このまま放置しても大丈夫ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/3/1920:29:09

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1918:08:47

返済期限がすぎたのですか?
一応郵便局に確認したほうがいいですよ。
後々面倒なことに巻き込まれる危険もありますし・・・。