ここから本文です

ゲームオブスローンズ8最終章を当然ながら見たいのですが、最速ではスターチャンネ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:31:35

ゲームオブスローンズ8最終章を当然ながら見たいのですが、最速ではスターチャンネルのみの視聴との事で質問です。

我が家はケーブルテレビと、ネットのAmazonプライムとNetflixとHuluが現在見れます。
なのでスターチャンネルもすぐに見れるのですが、どちらにしても高いので、Amazonとのコンビ契約のスターチャンネルEXというのが、もしかしたら一番早く安価で見れるのかなと思っています。
しかし、スターチャンネルEXで最終章は4月15日から見れるのでしょうか?
あまりそこがはっきり書かれていないので、もしかしたら見れないような気がしています。

もしスターチャンネルEXでも見れるとしたら、BSのスターチャンネルはあくまでもプログラム視聴なので、スターチャンネルEXも同じように毎週月曜10時に見れるのか、オンデマンドで遅れて1話づつ配信という事になるでしょうか?

結果的に新たなサービスに加入しないと早く見れないのですが、できるだけ安く見たい・・・汗
6話なら1か月半の契約で最低済む訳ですけど、月+2500円は考えちゃいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/3/1923:40:25

同じHBO作品のDEUCE2は、スターチャンネルで1月31日11時に初放送、オンデマンドは2月1日からですね。
https://mobile.twitter.com/starchannel/status/1090957989521981440
一方、EXだと2月15日からライブ放送で初放送、オンデマンドもやはり2月15日からです。
これを見る限り二週間程度遅れていますね。
https://www.star-ch.jp/amazon/
4月になれば4月の番組表が出ると思うので、それで分かると思いますけどね。

前回のGOTシーズン7は、Amazonなどでスターチャンネルの放送翌日からレンタルできました。
これはAmazonでシーズン7の古いレビューを見てもらえればわかります。
YouTubeやGoogle Playなどでも同様にレンタル配信されています。
スターチャンネルに入らなくても最速で見れるということでネット界隈がざわついたので私自身も覚えています。
ただYouTubeのHBOストアのその後のドラマ配信状況を見ると、必ずしも最速でレンタル配信されておらず、スターチャンネルのだいぶ後が多いので今回も翌日配信があるかは微妙なところですね。
おそらく前回の翌日レンタルはスターチャンネルにとっても衝撃だったと思われるので、何かしら話し合いがされた可能性はあります。
Amazonレンタルの独自の字幕翻訳は不評だったのも多少関係してるかもしれません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/2012:31:07

色々な情報もありがとうございます。
    確かに、4月にプログラムが出てから決めれば良いですね!見たい見たいと気持ちが焦っています!

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 10:47:30

何で見つけられなかったんだろう。。。EXで配信するかを教えていただきありがとうございます。
回答ありがとうございます!

「ゲームオブスローンズ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/1921:55:35

スタチャんとEXは別物です。
あくまでも本家のスタチャンのみが4月の世界同時初回オンエア対象となります。

当たり前のことですが、このゲームオブスローンズ 最終章にかかる利権や見込収益、そして遡れば制作にかかった金額は、全てハンパないです。

これを、兎にも角にも回収して利益を出していくことは必須なので、課金しない見放題コンテンツには、なかなかしません。
儲かりませんからね。

アマゾンプライムで、いまだに第7章が見放題ではない理由は、ここにあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる