ここから本文です

男性の方から見てかっこいい、こんな風になりたいと思うワンピースの男性キャラっ...

mar********さん

2019/3/1914:40:55

男性の方から見てかっこいい、こんな風になりたいと思うワンピースの男性キャラって誰ですか?
海軍のキャラも挙げてくれるとうれしいです。
変な質問ですみませんがどうかお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/3/1914:49:10

海軍では
赤犬、マゼラン、ハンニャバル
ですかね
苛烈なまでの正義の心が胸を打ちますわ

海賊では
ぺロスペローも結構好きなキャラです
理不尽すぎるビッグマムを制御しながら実質トットランドの内政のトップとしてやりくりする姿は応援したくなりますw

  • 質問者

    mar********さん

    2019/3/2521:45:59

    ありがとうございます
    赤犬さんとマゼランとハンニャバルとても正義感が強くて海兵さんらしくて魅力的だと思いますp(^^)q
    ペロスペローさんもお兄ちゃんらしくてなかなか良いですね♪

質問した人からのコメント

2019/3/25 21:53:52

お待たせしました
皆様がかっこいいと思うキャラ、いろんなキャラや海軍のキャラもいっぱいで面白くてとても参考になりました☆
皆様ご回答どうもありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fr_********さん

リクエストマッチ

2019/3/1917:28:15

サンジです。
筋が通っている。面白い。
やさ男

kou********さん

2019/3/1916:54:54

ゾロやローはかっこいいと思います
海軍で言ったら藤虎だと思います

kt_********さん

2019/3/1915:55:19

なりたくはないけど、ボンクレーなんかカッコイイじゃないですかww
海軍なら藤虎さんかな。

joq********さん

リクエストマッチ

2019/3/1915:46:52

コビーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

リクエストマッチ

2019/3/1915:44:54

鷹の目のミホーク

孤高の剣士っぷりがカッコイイ