ここから本文です

タバコを販売禁止にしたら、犯罪が増えるって言う人いるんだけど、なんで?

hum********さん

2019/3/1914:41:25

タバコを販売禁止にしたら、犯罪が増えるって言う人いるんだけど、なんで?

補足今回の質問に対する、喫煙者が素晴らしく、嫌煙者は頭がおかしいという図式を維持するための回答の例

「もちろん違法になったら素直に禁煙するよ。その前に違法になるわけがないけどね。寝言は寝て言え」

などでした。
いくらでも質問批判をしていいのだけれど、まずもし違法になったら吸わないと認める必要がありました。

閲覧数:
97
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1917:55:46

短期的には増えて長期的には激減するでしょう。

タバコは紛れもなく薬物で、定期的にニコチンを摂取出来ないと暴れだす人がいるからです。
タバコ欲しさに強盗する輩も後を絶ちません。

世代が一回りし、タバコを吸ったことがない人ばかりになれば犯罪は激減するでしょう。
喫煙は大脳皮質を薄くし、攻撃的な人格にさせます。
喫煙者の犯罪率は、非喫煙者の6倍と恐ろしいまでに上昇していることが証左でしょう。

  • 質問者

    hum********さん

    2019/3/1922:39:47

    ナチスは禁煙してから、障害者を安楽死させ、ユダヤ人を大量虐殺するまでに至ったのですよ。

    らしいので、禁煙すると大量虐殺するそうです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/19 23:51:40

結局、「タバコがなくなったら犯罪が増える」という発言は、喫煙者が人としてダメだと言ってるのと同じなんですよね。ほん喫煙者ってバカ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/3/1922:53:44

そういう荒唐無稽な脅しをかけてタバコ規制させまいとしているのでしょう。
お気の毒です。

you********さん

2019/3/1917:36:29

喫煙者が「えーん、吸いたいよー、もっと吸いたい吸いたい、吸わせてくれないと僕ちゃん暴れちゃうから」って駄々をこねるから

i_k********さん

2019/3/1916:25:30

闇取引とか以前に、供給する側、国内外問わず非合法組織勢力が入り込む時点でタバコそのものとは関係ない様々な問題、例えば組織同士の抗争等も起きるのではないでしょうか。
タバコが火種になり…なんつってw

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/3/1915:35:13

タバコ泥棒がいるくらいなんで吸えなくしたら何かやりかねない人もいるんじゃないかなこのカテの喫煙者見てるとそう感じますね。
歩きタバコはしていないと言っておきながら歩きタバコ、ポイ捨ては当たり前、俺の歩きタバコが誰に迷惑をかけているんだと支離滅裂な方がいるので。
やばいですよね。

i_l********さん

2019/3/1915:33:22

ほんとそれ。

>知恵袋の喫煙者は「許可されているから吸っている。許可されているのに文句言うな」って言う人ばかりだから、違法になれば吸わないでしょ。

ナイス ツッコミww
内心「ぎゃふーん」言うとるでww