ここから本文です

代官山ってなにがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:42:31

代官山ってなにがありますか?

ここのカフェオシャレだよ!とか、
この景色めっちゃいいよ!とか
何かあれば教えてください!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/3/1915:06:08

古き良き住宅街とカフェ、旧路線上だったログロードの散策とショップめぐり、京都のような朝倉家住宅等がお勧めです。ログロードのカフェクラフツは、日本とは思えない内装ですよ。

ただ住宅街と隣接した場所ですので、あくまでも静かに、雰囲気を楽しむ事が条件になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

☆F☆さん

2019/3/1914:54:16

閑静な住宅街に、アパレル カフェ レストランが点在している場所です。

百貨店やモールなどがある訳ではありません。

個性的な場所なので、好き嫌い分かれます。