ここから本文です

看護師ってたとえ中卒でも准看護師を経れば、(正)看護師になれます。では理学療...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:52:51

看護師ってたとえ中卒でも准看護師を経れば、(正)看護師になれます。では理学療法士にはこういう制度はありますか? 中卒者向けの准理学療法師?みたいなのです。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2019:47:36

中卒で働きながら~の特典は看護のみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(494,772件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア 西糀谷(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都大田区西糀谷
マッハバイト
時給1600円~の看護師
  • 時給1600円~の看護師
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県大崎市
ブレイブ
【新着】准看護師 × 常勤(夜勤有り)|一般病院
  • 整形外科前原病院
  • 正社員
  • 月給19万円〜20万円
  • 宮崎県小林市
看護のお仕事
看護師 | Welfare天王寺堂ヶ芝(看護師) | 【天王寺区堂...
  • Welfare天王寺堂ヶ芝(看護師)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
コメディカルドットコム
施設内訪問看護 准看護師
  • 株式会社RISEN 訪問看護ステーション ナース24東大阪
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 大阪府松原市天美北
株式会社RISEN
看護職 【愛知県北名古屋市】クリニックで看護師・准看護...
  • 株式会社一榮 ピックアップ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県北名古屋市
介護求人ナビ
看護師/准看護師の求人 / 【JR総務本線 市川駅 徒歩7分】...
  • らいおんデイサービス市川
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県市川市市川
ジョブメドレー
【北本市中丸のデイサービス】北本駅徒歩15分≪派遣≫看護師...
  • GAライフケア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,000円
  • 埼玉県北本市中丸
メディックネット
【看護師・准看護師】残業なし/高時給/人間関係◎の魅力が...
  • 株式会社CareerStar X112185□
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,200円
  • 大阪府枚方市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
看護師・准看護師・看護助手 週3ok!充実フォローで人気急...
  • 株式会社Aris Medical 大宮オフィス
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 埼玉県越谷市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2016:33:13

ありません。看護のみになりますね。

fff********さん

2019/3/2007:16:07

看護師以外は、基本的にないです。
看護師に関しては、法律や歴史的にも特殊なので。

以下のサイトに載っているものが資格として取得できるものです。
https://www.ajha.or.jp/guide/13.html