ここから本文です

東方projectのキャラはアメコミ勢と戦ったらで全滅しますよね? ※東方projectを汚...

kut********さん

2019/3/1915:01:40

東方projectのキャラはアメコミ勢と戦ったらで全滅しますよね?
※東方projectを汚したい訳じゃないです。東方信者が最強最強言うのでアメコミと戦わせたかっただけです。

閲覧数:
492
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euq********さん

2019/3/2111:04:00

アメコミはパワーとうが強く
東方は遠距離が強いのでどうなるのかな?
たださくやの 能力がチートなのでアメコミ側はその能力が初見だと微妙?
でもまあ五分五分なのか?
でもたしかアメコミが30体くらいで東方は100体程度この数アメコミ対応出来るのか?
東方とアメコミの特徴を踏まえて考察しました
アメコミについてはそこまで詳しくないので特徴が間違っていたら訂正お願いします。

質問した人からのコメント

2019/3/23 18:49:39

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2019/3/2318:37:25

あなたの質問はアメコミを汚していると思いますが?

tou********さん

編集あり2019/3/2013:07:51

東方は設定が曖昧
アメコミは設定がめちゃくちゃ
比べるのは不可能

naz********さん

2019/3/1923:52:06

確実に全滅しますね。
そもそも、東方には強さとか戦闘力とかないですし、曖昧な設定が多いので、比較対象にすらなりません。
東方がアメコミに勝っているのは、キャラの可愛さくらいです。

でも、アメコミ最強厨もなかなか迷惑な連中だと思いますよ。
強さ議論のたびに、選挙の抗議をしてるみたいな長文書いて、何か必死すぎて怖いですね。
アメコミのキャラは、現実に干渉できるから最強とか言ってますけど、
実際はミッ○ーマウスの方が現実世界に影響力があるというね……
実に哀れです。

agi********さん

編集あり2019/3/2022:52:25

サノスの指パッチンで全滅します

vnp********さん

2019/3/1921:57:05

アメコミは現実的な強さと思います
私たちが生活するこの世界では非常に最上だと思います。
東方は非現実的な強さと思います
設定も曖昧な点が多く、受け取り方によっては異次元になったり弱くなったりと面倒臭い世界です。

なので比較しようにも比較しにくいものだと思います。