ここから本文です

下の写真の様に長毛種の猫をこのくらいもふもふ

アバター

ID非公開さん

2019/3/1915:12:10

下の写真の様に長毛種の猫をこのくらいもふもふ

させるにはどうしたらいいですか?
うちの猫は長毛種ですが、こんなにもふもふしていません。


それとも、遺伝的なもふもふな猫の種類ですか??

長毛種,もふもふ,猫,種類,遺伝子,ラグドール,うち

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/3/1916:21:44

長毛種にも被毛のタイプはいろいろあるそうですが、それはともかくこのコは多分、太ってるんだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2211:59:59

    なるほどですね!!
    回答ありがとうございますm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 13:57:16

太っている!!

ということにしっくりきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/3/2002:57:33

すごく立派なラグドールだね。

両親、祖父母に良質なモフモフになる遺伝子があるんだね。

滅多に見ない良血統だね。

きみの猫にこういった遺伝子を持つ先祖がいれば

ならないとも限らないね。

nqt********さん

2019/3/1915:16:16

バリカンしか無いです。