ここから本文です

即位礼正殿の儀 195カ国招待 。 韓国は当然無視ですよね?

xmr********さん

2019/3/1916:02:43

即位礼正殿の儀 195カ国招待 。

韓国は当然無視ですよね?

閲覧数:
1,157
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gks********さん

2019/3/1919:43:55

呼ばないほうがいいし、呼んでも、天皇に謝罪を求めたやつが、来ていると、仲間はずれになるから、可哀想でもある。
来るなら、どんな顔をしてくるか見たい、卵ぐらいは覚悟してくるだろう。

「即位礼正殿の儀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaz********さん

2019/3/2508:42:01

招待状を送るしか無いんでしょうか?
これ程迄に貶められて招待する必要は無いと思います。
出席して欲しくも有りません。

また即不適切かな、、

今後とも宜しくお願い致します。

ash********さん

2019/3/2018:12:32

皇室の行事にオマエごときが決めるな!
とやかく言うだけでも汚らわしい。

tav********さん

2019/3/2001:40:28

お猿さん呼んで何になるの?
日本にはもう猿回しのおじさんはいないのよ。

お猿さん呼んで何になるの?
日本にはもう猿回しのおじさんはいないのよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2019/3/2001:28:59

政治家のクソ共は来るな

韓流スター寄こせ(笑)

kok********さん

2019/3/1921:10:41

そうして欲しいです。