ここから本文です

女装です この格好で外出して大丈夫でしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1916:18:09

女装です この格好で外出して大丈夫でしょうか

格好,メイク,女装,マスク,スカート

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/1916:20:42

別に悪いことしないのなら、外出してもOKでしょう。
どうぞ、行ってらっしゃい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 16:35:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds3********さん

2019/3/1916:20:02

髪がボサボサすぎるしメイクくらいした方がいいと思う。
あとスカート短すぎ。女装ばれたくないならあまり足は出さない方がいいよ。男の足ってすぐわかっちゃうから。

tsu********さん

2019/3/1916:18:57

マスクはずしてもらえますか??