ここから本文です

高校の図書館に漫画が置いてあるんですけど、自分では持っていっちゃいけないので...

wor********さん

2019/3/1917:33:52

高校の図書館に漫画が置いてあるんですけど、自分では持っていっちゃいけないのですか?

ちなみに置いてあるのは、ちはやふる、スラムダンク、もやしもんなどです。少年漫画がたくさんあります。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/3/1920:00:01

家庭科室に包丁はたくさんあるけど
自前の包丁持って行って教室で取り出したら怒られるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omg********さん

2019/3/1917:51:40

授業中みる人がいるから駄目
とかじゃないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/3/1917:51:04

学校の規則は学校次第です。