ここから本文です

CMをたくさん流しているハズキルーペについて 質問なのですがこれは普通のメガネ...

mom********さん

2019/3/1917:35:07

CMをたくさん流しているハズキルーペについて
質問なのですがこれは普通のメガネやルーペに比べて
どこが優れているのですか?CMを流せるほど売れている
商品だとは思うのですが。

閲覧数:
158
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/3/2015:51:00

時代の要請ですよ

今は元気な高齢者が爆発的に増えています

でも、視力の低下は情け容赦なく皆さんを襲ってきます


視力が衰えてからも快適に本を読んだり細かい作業をしようと思えばメガネ式拡大鏡は必須

安物のグラスでも良いんですが

ひずみがあって目が疲れるし、贈り物に出来ないし、医者や立場のある人は人前じゃ安物は使いづらいです。

質問した人からのコメント

2019/3/20 16:43:26

なるほど、よくわかりました。
回答をしてくださった皆様ありがとうございました。

「ハズキルーペ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2019/3/2000:10:59

同程度の性能のリーディンググラスなら、2000円も出せば買えます。1000円でも買える店もあるかも。
それに、ハズキルーペの拡大率は3段階だけ。他メーカーはもっと多くの種類があるので、自分の視力に合ったものが見つかります。

ハズキルーペなんか使ってる奴はダサい奴だけですよ。
この前、たまたま飲み屋の隣の席の初老の人がしてましたが、話が聞こえてきて「チョイ悪の心を持ち続けたい」とか大勘違いの台詞が聞こえてきました。
見るからに弱っちそうなハゲのダサダサ爺さんって感じで、更にハズキルーペですから。

ktf********さん

2019/3/1923:05:00

どれほど売れてるのでしょう?
店頭でかけてもみたのですが個人的には要らないって感じ。
それにあのCMには好きにも成れないし。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/1918:56:55

手芸や工作など、両手を自由に使える点が受けているのでしょう。
私も電子工作をするときには1.6倍のものを使っています。

ハズキルーペは老眼鏡ではありません。メガネの形をしたルーペです。

non********さん

2019/3/1918:42:36

読書や新聞などを読む時以外全く役に立ちません。
CMで景色を見てくっきり見えるなどと宣伝しているのは誇張広告だと思います。

100均で老眼鏡を買う事をお勧めします。

bek********さん

2019/3/1918:18:59

いやいや、CMで話題になったから売れたんだよ。
以前のテレビショッピング時代は見向きもされなかったからねえ。

商品代金の大半、CM料、広告費らしいし、まあ、化粧品と同じだね。