ここから本文です

マッチングアプリ omiai ペアーズに既婚者がいたため通報しましたがとくに変化あ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:47:18

マッチングアプリ
omiai ペアーズに既婚者がいたため通報しましたがとくに変化ありません。
どうしたら追い出せますか?
真剣に出会いを求める女性に失礼だと思います。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/1919:29:26

同じ人じゃなく数人から指名うけきゃ処分にならないと思います。
いっそのこと、メッセージでやりとりしてラインは捨てアド使って呼び出し
放置みたいにして遊ぶのはどうですか?(^-^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1919:35:04

    やりとりして問い詰めたら返信来なくなり 通報しましたが
    程なくして私はブロックされましたよね〜〜。

  • その他の返信(1件)を表示

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/1917:48:10

運営もそこらへんはザルなんでしょう。
気長に通報しまくりましょう