ここから本文です

自動車の保険が詳しい人いませんか? 名車のレプリカがネットで売ってるのを見...

zaq********さん

2019/3/1919:05:35

自動車の保険が詳しい人いませんか?

名車のレプリカがネットで売ってるのを見つけました

もともとMR2をフェラーリにしてました。
質問なんですが、こんな改造車、保険出るんですか?

物凄い金額をかけてフェラーリにしても
MR2の金額ぐらいしか出ないんじゃないかな?って思います

わかるかたお願いします

補足保険に入る事はできるんですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2019/3/1920:43:38

基本的に車両保険を付保することは出来ないと思います。
どうしてもの時は、保険会社の営業社員がサービスセンターの所長に照会をかけます。
しかし、承認されたとしてもMR2は古い車なので車両保険金額も30万迄と思われます。
また保険会社はお車の付加価値(プレミア、希少性、オリジナル)は評価しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/3/1919:07:47

自動車保険と車両保険が混ざってませんか?自動車保険は事故を起こした際に相手に払う金額の保険で、自分の車に対しての修理保証は車両保険です