ここから本文です

着物に似合う帽子を教えてください。 私は女装子です 髪はセミロングの自毛な...

chi********さん

2019/3/1919:28:26

着物に似合う帽子を教えてください。

私は女装子です
髪はセミロングの自毛なので着物の時はアップにしてたのですが、アップにしてうなじを出すとやはり男っぽさが出てしまいます。

なので最近は髪は下ろしてベレー帽を被っています。
ベレー帽以外で着物に似合う帽子ってありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/1919:39:18

キャスケットが良いと思います

夏はストロー素材などのカンカン帽や中折れ帽。

質問した人からのコメント

2019/3/19 20:31:49

勉強になりました
回答ありがとうございます!

「着物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/3/1919:52:34

カンカン帽。
ベレー帽。
中折れ帽。
クロッシェ。
ヘッドドレス