ここから本文です

イッチャンは高安の事はそんなに苦にしてない感じしちゃう?

gak********さん

2019/3/1919:58:24

イッチャンは高安の事はそんなに苦にしてない感じしちゃう?

春場所10日目の高安vs逸ノ城は高安の左四つと逸ノ城の右四つの喧嘩四つの攻防、
突き立てた逸ノ城が右四つに持ち込み左上手を頼りに寄り立てた高安でしたが逸ノ城が左突き落としコレで高安は崩れ落ちてしまいました。

逸ノ城が9勝1敗
高安は8勝2敗
この相撲は対戦成績もコレで6勝6敗と五分に
逸ノ城は両横綱と栃ノ心には対戦成績が大幅に負け越してるが豪栄道と高安には五分だったりそれ以上の成績で

逸ノ城,高安,喧嘩四つ,右四つ,高安vs逸ノ城,髙安,質問者

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/3/1923:17:08

喧嘩四つの攻防はほんとに面白い❗
逸ノ城、vs高安は五分にもちこみましたか(^o^;)
イチンノロブさまの心のどっかにあったのかなぁ〜(^^;
熊ちゃんには左突き落としで「もらったー!……」

やっぱりわたしは四つ相撲が好き❤️

質問した人からのコメント

2019/3/25 01:00:38

イッチャンがまさか14勝とは

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポン太さん

2019/3/2001:54:38

そんなに苦にはしていないんじゃないですか。
髙安は寄り立てていったのですが、
少し攻め急いだかなと感じました。

jwg********さん

2019/3/1920:03:21

今場所の逸ノ城は強いですね。
もしかしたら本当に優勝してしまうかも。
白鵬も先場所のことがありますから何が起こるか分かりませんし。
質問者さんが仰る通り、逸ノ城は高安と豪栄道を苦にしていませんね。
堂々と相撲を取っていますから。