ここから本文です

気になる男性がいます。 飲み会で知り合って、わたしから連絡先を聞きました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:20:48

気になる男性がいます。
飲み会で知り合って、わたしから連絡先を聞きました。
その後2回ほど飲みにいきました。
毎日ラインはしています。
次のデートをわたしから誘ってみましたが、夜飲

みに行くことになりました。
しかし、知り合いに会いそうな居酒屋は避けたいと言われてしまいました。
これを言う男性の心理は
私といるところを見られるのが恥ずかしいからなのでしょうか。
それとも、彼自身が知り合いに冷やかされるのが嫌だからなのでしょうか。
男性の心理がわかりません。
会ってみないと分からないこともありますが、つい、先の方を考えてしまいます。
ただのヤリモクなのでしょうか。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsh********さん

2019/3/2200:21:24

若干恋愛に発展してると思います。毎日ラインしてるのでラインの内容次第ですが、女性からも気軽に返してるので今の所下心は無いと思います。お互い人間なので疑いから始まり、徐々に警戒感が減っていけば馴染みやすくなると思います。ただ期待すればするほど失敗した時のショックが大きくなってしまうので、程よい関係を‼️

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2310:13:12

    ラインの内容は
    特に用事もなく、くだらない冗談を言い合ったり…たまに向こうからも質問をしてくれたりといった感じで、毎回しっかり返事をくれます!
    彼の発言にいちいち期待したり落ち込んだりしてしまいます…
    期待しすぎて撃沈するのは怖いので…あまり焦らず楽しく遊べることを考えて、今日会ってきたあと思います!
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 17:57:29

アドバイスまで頂いたので
選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2019/3/2219:25:02

すでに付き合っている女性がいたら、知り合いに会いたくないですね。

あなたが相当なブスだった場合も友達に会いたくないですね。

からかってくる友達がいても会いたくないですね。男性が大学生だったらこの可能性はあり。

さてどれでしょう