ここから本文です

名古屋駅から新幹線のところまでは5分で行けますか?

oir********さん

2019/3/1920:25:17

名古屋駅から新幹線のところまでは5分で行けますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfn********さん

2019/3/1920:47:22

JR在来線から新幹線に乗り換えるなら
5分あれば間に合うと思います。
近鉄や名鉄,その他地下鉄などから
乗り換える場合は,もう少し時間に
余裕がある方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/3/1920:52:50

そうですね。新幹線から遠い在来線の改札口からでも余裕はあると思います。

esq********さん

2019/3/1920:45:23

名古屋駅に新幹線止まりますが

arm********さん

2019/3/1920:31:22

新幹線は名古屋駅に発着しますが、、、