ここから本文です

遊☆戯☆王のアプリである

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:31:55

遊☆戯☆王のアプリである

遊☆戯☆王デュエルリンクスでエグゾディアはどこでてに入りますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2007:43:21

武藤遊戯をゲットして武藤遊戯のレベルを4にしてやれば勝手に手に入るものです

ランク戦でキング帯でお遊びで使ったりとか仲間内で使って楽しむとかですね使い道は

RYUとかいうヒゲがゲラゲラ笑いながらデッキ紹介してなかったかな確か

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/2007:12:41

武藤遊戯でキャラを、ゲットして武藤遊戯のレベルを、上げれば、もらえます。

zia********さん

2019/3/1920:32:45

武藤遊戯の固有スキルのみになります。
じいちゃんのカードというスキルです。