ここから本文です

コカインとヘロインの違いは分かりますか?

ass********さん

2019/3/1920:34:01

コカインとヘロインの違いは分かりますか?

閲覧数:
1,380
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美由紀さん

2019/3/1920:45:10

コカインはコカの木から取れるやつでヘロインはケシの花からです。
ケシの花からアヘンが取れて→モルヒネ→ヘロイン、ヘロインはモルヒネより血液脳関門を通過しやすいのでかなり危険らしいです。

「ヘロイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2019/3/1921:12:16

原料が違う、、、

ユキさん

2019/3/1920:47:51

コカインはアッパー系で鼻の中に入れて吸う

ヘロインはダウン系で注射器で静脈に打つ

kat********さん

2019/3/1920:39:26

コカインはコカの葉っぱからつくられている。ハイになる。
ヘロインはケシの汁からつくられた阿片をさらに精製したもの。離脱感を得る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1920:35:33

持続時間の長さの違いかな?