ここから本文です

キンプリはジャニーズの次期エースですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:47:39

キンプリはジャニーズの次期エースですか?

閲覧数:
385
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/3/2611:18:23

SMAP、嵐に匹敵するような、歌もバラエティーもドラマもCMも映画もといった幅広い活躍をらするエース(国民的アイドル)にしたいのかも知れませんが、今のままでは無理だと思います。

一人一人のポテンシャルが違いすぎるように感じます。

まあ、今後の努力次第といったところでしょうか。

あくまで、個人的な意見ですが。

でも、平野くん、意外と気に入っていますよ。最近、注目しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/2610:15:19

いや、違うと思います。

rio********さん

2019/3/2608:13:58

さすがに早いと思いますね

ayu********さん

編集あり2019/3/2421:06:46

確かに、キンプリはジャニオタ以外の人達(私もその1人)を虜にする程凄いですが、違うと思います。そもそも、エースとか無いと思います。ジャニーズは、それぞれのグループによって、あふれる個性が違いますし、私はどのグループも、輝けると思います。

xdv********さん

2019/3/2411:49:47

そうよく言われてますけど無理かな
デビュー半年でメンバーが休養。復活すると発表した数日後に再び休養。
まだまだJr内でキンプリより先輩で下積みが長いグループあるのに。そっちのグループデビューさせた方が良かったんじゃないかと度々思います。

sug********さん

2019/3/2204:04:28

新幹線遅れの原因になる奴ら。エースなんかなれない