ここから本文です

三浦知良の横浜FCでの年俸は1000万らしいですが、三浦知良による集客率やユニ販売...

fkr********さん

2019/3/1920:54:24

三浦知良の横浜FCでの年俸は1000万らしいですが、三浦知良による集客率やユニ販売量や広告利益や若手への影響などの功績を考えると安いですか?高いですか?

ちなみにJ2の平均年俸は400万らしいですね。

三浦知良
「別に明日食う飯に困っている訳じゃない。サッカーが出来る環境があるというのは、本当に恵まれているし素晴らしい事。」

閲覧数:
1,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2019/3/2417:13:45

安いです。ただ、チームからしたら高い年俸と言えるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/26 11:13:24

チーム内ではカズが一番年俸高いのかも知れませんね。
皆様ご回答ありがとうございました!

「三浦知良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/3/1921:22:58

安いですね。格安でしょう。
集客等を考えればね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/3/1921:09:14

横浜FCの年間営業収益が約12億円であり、カズはTVCM1本のギャラが約1500万円だそうなので、おそらく1選手以上の付加価値としては相当安いのではないかと思いますね。