ここから本文です

綾瀬はるかの、あの江崎グリコのCM、意味がわからんのですが、何を伝えたいんで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1921:20:43

綾瀬はるかの、あの江崎グリコのCM、意味がわからんのですが、何を伝えたいんです?

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/2120:05:30

今、日本に足りないものは土地と石油と笑顔です
きっとこのCMは笑顔をもっと増やしましょうという
意味だと思います(間違っていたらごめんなさい )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/3/1921:36:24

笑顔の体操だとか‥。