ここから本文です

クロスバイクのタイヤで激細なんてありますか? ロードバイクみたいに。 あった...

ekp********さん

2019/3/1921:25:33

クロスバイクのタイヤで激細なんてありますか?
ロードバイクみたいに。
あったら教えてください。
(安いものでお願いします。)
探してもわかりません。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/3/2013:58:23

別に何でも付けられる。

一番、入手しやすいのは、海外通販のCRCでコンチネンタル GP4000S2の20cが4000円前後で買える。

コレが一番安い。

もちろん、なんの問題も無く取り付けて使える。

クロスバイクにはワイドリムが採用されていないので。

で、細いタイヤはレース用しか無いので、安物は存在しない。

質問した人からのコメント

2019/3/21 19:37:46

んお、ありがとうございます!!!
それに丁寧な回答!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2019/3/2012:31:10

25cならあります。

juh********さん

2019/3/1921:43:21

メリダのCROSSWAY150 いいと思いますよ。
本体価格だと6万円を切ります
タイヤの細さも25c とクロスバイクの中ではかなり細いです