ここから本文です

この歌何かわかりますか???

hil********さん

2008/11/823:31:36

この歌何かわかりますか???

長澤まさみと山下智久が共演したドラマってなんですか???
ここ1年で共演したドラマを教えてください!!!

補足この曲名も教えてください!
長澤まさみが物語の最後のウエディングドレスを着ている場面に流れる曲の名前が知りたいです!
よろしくお願いします!!!

閲覧数:
970
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2008/11/923:40:42

ドラマは「プロポ-ズ大作戦」で曲はたぶん桑田佳祐の「明日晴れるかな」だと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2008/11/1417:10:24

山下君と長澤まさみさんが共演したのは「ドラゴン桜」と「プロポーズ大作戦」です。

ここ1年だったら「プロポーズ大作戦」だと思います

主題歌だったら桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」です。

挿入歌だったらモンゴル800さんの「小さな恋の歌」です。
どっちもいい曲なのでよかったら聞いてみてください♪

wob********さん

2008/11/823:35:42

曲名が知りたいの?
ドラマのタイトルが知りたいの?
どっち?

この二人が共演したのは「ドラゴン桜」と「プロポーズ大作戦」
後者はことし4~6月期の放送

sak********さん

2008/11/823:32:54

歌?はわかりませんが、
ドラマは「プロポーズ大作戦」です。

gok********さん

2008/11/823:32:28

プロポーズ大作戦くらいじゃないですか??

1年以内だったかなぁ・・・・