ここから本文です

【大喜利(ボカロ)】

mik********さん

2019/3/1921:37:18

【大喜利(ボカロ)】

「手の空いたヤツから順番に
処刑台にあがれ」
(‘’ハローディストピア‘’より)

処刑台に、あがらずに済む言い訳を、言ってください。(@_@)



[例]
まだ消したいヤツが999人いるから、手が空かない。
もうちょっとだけ、待って。
(-.-)y-~

処刑台,ハローディストピア,ヤツ,大喜利,パイレーツオブカリビアン,ボカロ,ニューハーフ

閲覧数:
91
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/3/2021:44:50

私のはネコの手だから 世界中の忙しい人から必要とされて増す

私のはネコの手だから 世界中の忙しい人から必要とされて増す

  • 質問者

    mik********さん

    2019/3/2123:06:15

    ・・・やったじゃん。

    彼女が処刑台にあげたいのは、あくまで「人間」、
    ネコは、対象外だ~!(゜∀゜)

    ・・・そ、そんなオチ?(@_@)

質問した人からのコメント

2019/3/26 19:05:21

皆さん、回答ありがとう♪
この、元ネタの「ハローディストピア」は、作曲した人の、失礼なファンへの静かな怒りが込められてるらしく、歌詞も痛烈だから、ね。
まあ逆に、その痛烈さが自分のネガってる部分を肯定してくれるようで、癒されるんだけどね。
ありがとう、作者の、まふまふさん。(^^;

BAは、これに。批判されんのは人だけ、ネコは無罪~!(^^;

ちなみにこの曲、僕、カラオケで歌えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/3/2617:03:29

私はもう、死んでいる

kei********さん

2019/3/2613:22:10

私に任せればもっと良い処刑台を作れるぞ・・

chi********さん

2019/3/2306:27:10

両手は常にパンツの中で、空くことはない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y27********さん

2019/3/2105:50:59

大人気AV女優の無修正動画データを消してからにしたい、良かったらコピーしましょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/2018:24:42

いいのか?俺を処刑するとこの世界はニューハーフしかいなくなるぞ!