ここから本文です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12205099382 ↓ そ...

sss********さん

2019/3/1921:48:00

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122050993...

それではオークランド・アスレチックスにしてみれば

日ハム以外は、練習にすらならなかったという事でしょうか。

この質問は、my_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/3/1921:56:25

関係ないでしょう。
いくらメジャー球団でも、NPB球団を相手にすれば例えどこでも練習相手にはなります。特に、巨人日ハムは優勝チームでもありませんしね。その回答は当てはまっていないでしょう。

  • 質問者

    sss********さん

    2019/3/1923:16:53

    回答ありがとうございます!

    巨人ファンって日本には巨人しかないと
    思ってるのでしょうかねえ。( ̄∀ ̄*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

リクエストマッチ

2019/3/1922:22:08

日ハムに呼ばれたんじゃないですか?