ここから本文です

発達障害者で鉄道会社に働く場合はどの企業なら申し込めますか?それとも発達障害...

tak********さん

2019/3/1921:52:47

発達障害者で鉄道会社に働く場合はどの企業なら申し込めますか?それとも発達障害は鉄道企業はやめておいたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/3/2400:09:39

発達障害で鉄道好きは多いけど、鉄道会社は倍率が高く、好きなだけでは仕事は務まりません。ぶっちゃけ駅や車内清掃が一番向いてると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/24 15:51:29

皆さんありがとうございました。

僕は自分自身がどのような状態かをあまり理解していませんでした。

これからはみなさんの意見を参考にさせていただきながら、就職活動に励んで行こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/3/2123:45:45

関連会社とかなら可能性があるんじゃないですか。

sei********さん

2019/3/1921:57:38

発達障害の者です。私としては人命を預かるという交通機関への就職は避けるべきだと思います。