ここから本文です

姫路の所では乗り換え切符買いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:30:26

姫路の所では乗り換え切符買いますか?

切符,姫路,大多羅駅,三ノ宮駅,所,きっぷ,区間

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/3/1922:36:29

すべてJR線なので、乗り換えの際に切符は買う必要がありません。

画像で示された区間については、大多羅駅で三ノ宮駅までの切符を買ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 10:44:35

ありがとうございます!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/3/1922:42:04

大多羅駅で三ノ宮駅までのきっぷ(2270円)を購入すればいい。

なぜ「姫路の所では乗り換え切符買いますか?」って質問したの?
この質問を投稿した意味が分かりません。

hir********さん

2019/3/1922:32:40

意味不明。

何らかの特別な理由で買いたいのであれば、それは本人の自由でしょ。それだけのこと。