ここから本文です

先日交通事故にあい、肋骨骨折のほか顔面擦過傷や打撲等、全治3ヶ月の傷を負いまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:32:38

先日交通事故にあい、肋骨骨折のほか顔面擦過傷や打撲等、全治3ヶ月の傷を負いました。その頃から右目の視界の隅にたまに黄色っぽい灯りが見えるようになりました。例えば夜にトイレに行った時に位のにちらっと見え

るとか・・・。

光視症かと思い眼科で見てもらいましたが、特に異常なしでした。

数日たち、近頃は右だけではなく左目の視界の隅にもあかりが見えるようになりました。ただ、見えるのが白い小さい丸い光の気がします。

何が見えてるのか、何が原因なのか?わからず困惑しています。原因に心当たりのある方は教えて頂けませんでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/3/2006:32:50

病気の原因はわかりませんが、以前、診察していただいたときより酷くなっているのなら、再診は必要ですよ。
将来のことを考え、弁護士に相談して後遺障害を認定してもらうほうがいいと思います。
交通事故専門の弁護士なら、治療などにも詳しく、いろいろとアドバイスもしていただけます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 09:13:59

皆さん、回答ありがとうございました。本当に聞きたかった回答はありませんでしたので、1番丁寧にお答え頂いた方をベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtv********さん

2019/3/2004:50:51

良い病院行った方がいいよ!

kyo********さん

2019/3/2007:49:12

場合によってはセカンドピニオン受けてみるべきだと思います。