ここから本文です

「アマゾンで購入の台湾から日本に到着する日数」について質問です。 3月8日発送U...

fqa********さん

2019/3/1922:55:13

「アマゾンで購入の台湾から日本に到着する日数」について質問です。
3月8日発送UB205324803TW
3月10発送 UB206022702TW
配送業者Taiwan Postで発送されてますが追跡がわからなくてやっと何とか自分で【台湾ポスト追跡

】を見つけて追跡してみました。追跡番号は登録されてましたから少しだけ安心しましたがまだまだ荷物がどうなり、いつ日本の自分の手元に届くのか不安でいます、、m(_ _)m
この追跡番号を調べたら
両方とも時間などは違いますが
ーーーーーーーーーーーーーーーー
先の国 - 見つかりません
原産国 - 台湾 [CN]: 公式サイトを調べる
2019-03-19
14:20:00
先の国が日本に到着すると予想されます
2019-03-19
10:00:00
輸出、台湾
2019-03-15
13:47:00
台湾のシーリング
2019-03-11
17:20:00
キャリアは、輸送を委託しています、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
このように出ました。
全く意味がわからないです、、
まだ輸送中の意味だけわかりましたが、、
何日ぐらいに日本に到着して手元に
届くのでしょうか、、毎回わからなくて不安でたまりません、、どなたかわかる方詳しく教えて下さい。
お願いします。。m(_ _)m

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/1923:34:42

3月19日の14時20分というのが、荷物を載せた航空機が日本に到着した日時です。
税関で検査されて、発送拠点に送られますが、税関で数日止まることもあるので、はっきりした日数はわかりません。

  • 質問者

    fqa********さん

    2019/3/2000:13:03

    日本には到着している、のですね!
    全く意味がわからなくて、、ありがとうございます(>人<;)勉強になりました、安心もしました。

    日本には到着している事を教えてもらえましたので〜26日ぐらいかな、てそぅゆう
    気持ちでいれます。ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2019/3/1923:49:45

預計抵達寄達國(日本に到着すると予想)から一週間以内に日本到着かな〜程度の気持ちでいてください。
ですから〜26日くらいかな程度の気持ちでいてください。