ここから本文です

ありさんの優れた点はどこですか 次から選びなさい 1絶対音感の持ち主 2ス...

鮎食響さん

2019/3/1923:06:12

ありさんの優れた点はどこですか

次から選びなさい

1絶対音感の持ち主
2スタインウェイを持っている
3バイクを巧みに駆る
4blogが充実している
5ユーモアあふれる回答

キーボードカテゴリーで活躍する皆さんと松下奈緒のファンの人々にうかがいます

補足2017年度より S・K ART MUSIC STUDIO オーナーとして活動開始しました。
以前はまじめに答えていましたが、知恵袋全体の低レベル化に対して適当に答えさせて頂きますので気に入らない方はスルーしてくださるようお願い申し上げます。
★変性意識・文字の共感覚・絶対音感所持者/分析哲学・応用哲学家【研究者】
根本的には芸術者気質で思考パターンは無限大、何が飛び出すかわかりません、(固有の幻想用語である言語)の使用は曖昧にしており、基本的に感覚(フレーズ)認識です。
この世に存在する情報の多くは意図的なものであり、その意図を理解することからしか本当の理解は得られません。
基本的に私の実体験に基づいた事実でお答えしますので、公的情報と大きく違う場合が多々ありますが、あくまで一つの経験則としてお聞きください。
【基本理念】
実体験に基づくことのない知識や学問は使い道の無い過去の幻想です、
この世に否定されるべきものは無く、数々の違う考え方や言語認識が存在するだけです。
受け入れるのか、拒否するのかはその人が選択すべき事であり自由です。
http://arisanmark2015.web.fc2.com/

ありさん,2スタインウェイ,松下奈緒,持ち主,1絶対音感,宇宙戦艦ヤマト,やっちゃん

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/3/2019:05:31

1絶対音感の持ち主
2スタインウェイを持っている
→これは何ともわかりません。
3バイクを巧みに駆る
→これはかっこいいですね。
4blogが充実している
→楽しいですよね
5ユーモアあふれる回答

質問した人からのコメント

2019/3/20 20:46:26

ダニキチは絶対音感の英語を知らないと思うが
perfect pitch
というらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1923:09:47

ある意味天才です。
yasuyuki・maekakawaさんより物事を見抜いています。
やっちゃんはいまいち信用できません。宇宙戦艦ヤマトの演奏見せられても
は??です。

Yahoo!知恵袋 特別企画