ここから本文です

? 幼稚舎の弁護士会計士医者率は一般小学生の150倍です。なぜそうなるかは秘密に...

ata********さん

2019/3/1923:23:06

幼稚舎の弁護士会計士医者率は一般小学生の150倍です。なぜそうなるかは秘密にしますが、デタラメはやめません?
本人資質が1番です

この質問は、hir********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2019/3/2005:32:11

あの様な回答を書けば、この様な事を言う人が出て来るであろうとは思っておりました。
確かに微に入り細に入った統計での答えではありません。それは回答した質問には余り意味の無い観点であり、強調したかった点とはずれていましたので。それがお気に障ったのであればお詫び致します。

確かに一部の優秀な学生がいる事は事実です。ただ慶応大学という以前のブランド価値とは全く違う質の大学になっている、という厳然とした事実を述べたかっただけです。
近年の慶応大学生が起こした余りに情けない不祥事は消すことができません。

その学生達の背後にある家庭環境や大学との関係も、あなた様の様に詳しい方であれば御存知なのでしょう。

私があちらの回答で言いたかった事とはずれていますが、正確さを追求しなかった事についてはお詫び申し上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる