ここから本文です

アメリカ軍が沖縄を占領しているのが許せません。 ロシアや中国などと連携して ...

jap********さん

2019/3/1923:34:24

アメリカ軍が沖縄を占領しているのが許せません。

ロシアや中国などと連携して
アメリカ軍を撤退に追い込むべきではないでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/3/2011:10:15

アメリカ軍が沖縄を占領???
まぁ確かに一部分を占領と言えば占領してるとも言えますね。
ただ、“ロシアや中国などと連携して”という思考はどこから来るのでしょうか。
釣りではなく本気で言っているとしたら結構ヤバイ奴ですね。
洗脳でもされているのかな?

質問した人からのコメント

2019/3/22 22:19:01

国際社会に訴えていくのは普通のことでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2019/3/2112:30:19

それは勝手だが、失業する人のことも考えてあげなくちゃ(´・ω・`)
基地の周りには、側の人相手に商売してる人や、基地の中で働いてる人だっているんだよ(´・ω・`)
なんで勝手な都合でお気に入りの仕事を転職させられなくちゃいけないんだ?仲良しの友達と離れて他所に引っ越さなくちゃいけないんだ?って話ですよ(´・ω・`)

fat********さん

2019/3/2022:24:04

占領していません。安保条約により基地を貸与し、集団的自衛権を行使しているだけです。質問者の意見は、アメリカを再度 敵に回して戦えという風にも解釈できますね。その時は、あなたが先頭に立って戦ってください。死んでも知りません。

sup********さん

2019/3/2011:16:01

不思議なビーチだね
白人の植民地化主義で日本だけが最後に独立を保てたんですよ。
どこの国の植民地になるか?
どこも嫌だから戦争して米ックの参戦で敗北。
結果日本列島分割統治を免れ
米国の占領下で独立を維持。
軍事的にも政治的にも米国の冊封国なんですよ。
真の独立国になるには核兵器保有し
米・中・露を軍事威嚇できるようになるまで無理でしょう。
君は赤組の支配下で日本を共産化したいと宣言しているに等しい。

jil********さん

2019/3/2011:04:58

ロシアや中国が信頼できるって、本気で思ってる?
ロシアがウクライナに何したか、中国が南シナ海で何をしているかみたら、とてもじゃないけど連携する気にはなれない。

sho********さん

2019/3/2011:03:03

アメリカを追い出して、ロシアと中国に占領されますか?全くアホの考えです。