ここから本文です

金本さんが育てた阪神の若手選手どうなってるんですか?

set********さん

2019/3/1923:35:24

金本さんが育てた阪神の若手選手どうなってるんですか?

.
高山.190 中谷.115 北條.143 上本.111
江越.125 糸原.207 陽川.111
木浪.421 近本.295
なんすか?これ?
ルーキーばっかり目立ってるってそれアカンのちゃいます?
そりゃオープン戦最下位当たり前ですわ。
今シーズンも期待薄ですか?

若手使いまくってオープン戦首位の広島カープと何が違うんですか?

閲覧数:
89
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2019/3/2409:40:20

阪神は間違った考え方をしているのではないか。それは選手をどう見てるのかだが、長打をもとめるのだったら。それなりの選手をつれてくるのではないか・・・

結局は阪神全体が悪いのではないですか。これでは勝てないと思うが、各駅停車で点とったり、たこ焼きで終わるというのは何もできない。無抵抗で終わるようなもの…

俺はこの違いを「おかれている環境の違い」だと感じている…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/3/2411:41:52

矢野が監督就任早々に「自主的」なんて信じられませんわ。

yuj********さん

2019/3/2410:36:10

はっきり言って 金本は、誰も育てていないでしょう。むしろ 若手の芽を摘んでつぶしていたとしか思えない。若手だけではなく、鳥谷まで、ガタガタにしました。鳥谷は流石にベテランだけに一年で自分を取り戻しましたが、高山などは、未だに元に戻っていない。矢野も金本と同じで、守備位置をコロコロ変えて、若手を使いまわしているようです。このままでは、お先真っ暗としか言いようがない。

jjo********さん

2019/3/2409:51:48

木浪・近本は今季からですね。2人はいい。カープ選手とは、プロ根性違うのでは?

jk6********さん

2019/3/2015:41:56

今年、最下位でもいいと思います。3年後に優勝です。

mal********さん

2019/3/2008:04:46

上本は若手じゃないでしょ。笑