ここから本文です

イチローはマリナーズから放出されたら、オリックス復帰すると思いますか? オリ...

mir********さん

2019/3/2000:03:33

イチローはマリナーズから放出されたら、オリックス復帰すると思いますか?
オリックスだったら単年10億払ってでも迎えに行くと思うのですが、イチロー自身は日本球界は考えてないのでしょうか

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/3/2122:13:03

引退との報道が出ていたので、皆無かも!

私はオリックスのファンではないのですが、最後は結果に関係なく、オリックスで終わってほしいかったですね。

半永久欠番になっているオリックスの『51』をもう一度観たかったというのが率直な感想です。

最近でも、黒田、新井、川崎、松井稼、鶴岡とプロ入り球団への復帰が目立ちますしね。

オリックスさん、1日限定でもいいので復帰はありませんか?

質問した人からのコメント

2019/3/25 14:40:56

数年後にまたやりたくなったとか言って日本で現役復帰してほしいですねありがとうございました

「イチロー 日本復帰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/3/2113:09:55

50歳でもプレーをしたいと言っているので、条件が合うのならば可能性はゼロでは無いと考えます。

ccm********さん

2019/3/2023:38:25

引退でしょ。もう動体視力が衰えてるし。

ran********さん

2019/3/2004:32:20

思いません。
彼は、アメリカの永住権も取ってますし、メジャーからの年金だって貰えます。日本球界の復帰は無いと思います。
それに、彼は、メジャーでの50歳というのを公言してます。
日本に復帰すれば、彼の株が落ちます。

mal********さん

2019/3/2000:34:28

復帰する気も無さそうだし要らない。
何を目的に獲る必要があるのか分からんね。
オープン戦のあの体たらく(打者として)で要らないことを確信したわ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/3/2000:11:39

多分しないですね

イチローが神戸にチームがあれば日本復帰を考えたって言ったみたいですよ