ここから本文です

破産者を可視化した「破産者マップ」閉鎖。 でも閲覧した人はリストを保存いてい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:39:29

破産者を可視化した「破産者マップ」閉鎖。
でも閲覧した人はリストを保存いていることでしょうね?

破産者,破産者マップ,可視化,リスト,閉鎖,不動産業,スクリーンショット

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2402:15:54

スクショしている人は多かったかもしれませんね。わたしも近所の人が載ってて驚きましたから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2408:11:48

    そりゃ〜ほんとか?

「破産者マップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2019/3/2000:47:05

官報に掲載された情報を再編しただけなのだから、ある意味有用ではあると思うけど

真面目に返済をしている破産者にしてみれば、昔負った傷に塩を刷り込むなよ、という気持ちになるのもわかる

必要な人は自分でコツコツと情報を集めるしかないのでしょう
私は不動産業をやってますが、破産者の情報は使いません。もっといろんな手で調査します