ここから本文です

ポケモンとスヌーピーはどっちが有名ですか?

kor********さん

2019/3/2001:05:37

ポケモンとスヌーピーはどっちが有名ですか?

閲覧数:
34
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ske********さん

2019/3/2014:44:06

どっちも有名
どっちが上かって質問なら君が何を基準に知名度を決定するかによる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uij********さん

2019/3/2312:15:28

ポケモンです

mgw********さん

2019/3/2312:00:50

ult********さん

2019/3/2312:00:00

海外の一部地域はスヌーピーが人気でポケモンも日本だけじゃなく世界中で人気だと思います
いわば引き分けだと思います

die********さん

2019/3/2013:38:46

ポケモンです。
スヌーピーよりポケモンの方が売れてます。

海外も含めるとポケモンです。

sh4********さん

2019/3/2007:31:09

スヌーピー。
ポケモンも有名だけどゲームに興味がない人が知っているポケモンはピカチュウだけだと思います。
スヌーピーは他のキャラも知っている人が多いと思います。
(私はゲーマーなのでスヌーピーよりもポケモンの方が好きですが。)