ここから本文です

安倍政権が預金封鎖を考えていないと言う主張は敗れたと考えていいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2003:01:52

安倍政権が預金封鎖を考えていないと言う主張は敗れたと考えていいですよね?

ネトウヨは ハイパーインフレにならないと預金封鎖にならないと言う間違った論法で
マイナンバー制度と預金封鎖の関係を否定しにかかるものですか?

2021年にキプロスなど インフレ率がゼロでも預金封鎖をするものであり
意思があればするものですが?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdo********さん

2019/3/2006:42:20

彼ら自民党ネトサポに説得力なんてありはしません。

安倍晋三事務所に 工藤会が出入りしていると言う話ですが
その工藤会は 反対者に暴力と暴言で抑え込みを図る
そんな連中でございます

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/441793/

このような安倍晋三と付き合いのある連中は
知的生命体である必要はございません ということでしょうね。


ネトウヨ チャンネル桜を妄信
チャンネル桜は統一教会の関係者もよく登場して
かつ主要株主が山口組系列企業で儲けの一部を朝鮮半島に流しています


まともな人なら安倍に協力しないから
統一教会だの 山口組だのに協力を依頼して
国民の人権を削ろうとする 国家主義だの右傾化だの誘導しようとする
でも 国家主義や右傾化で国民が幸福になったことは
歴史上皆無なんだよね

で 自民党ネトサポが
そんなサイトを見て安倍晋三を支持して
マイナンバーと預金封鎖が密接に関係していると言う事実を隠そうとしても
失敗するだけでしょうねぇ

マイナンバーと預金封鎖が関係ないと言う珍説のことですね。

だいたい 世界では 国民総背番号制は 憲法違反判決や悪用で犯罪大国など
世界から捨てられている制度
それを 納税者番号とか 社会保険番号とか 違うものを挙げて
マイナンバー制度が世界で導入されているなどとウソを書く
自民党ネトサポ チャネル桜(山口組経営)閲覧者に
まともな見識があろうはずがありませんがね

マイナンバー制度の目的は個人資産の収奪と腐りきった利権のためです。
1996年~1997年に計画が始まっていることです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625086...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625459...

それから 世界ではマイナンバー制度は嫌われていることを隠すために
作り話をする人がいるみたいですね

真相はこっち
勿論 国民識別番号導入国・導入年を調べて
マイナンバー制度は世界から逆行しているとわかりますね

世界のマイナンバー制度(国民総背番号制)の実態を見ると
オーストラリアは1987年に廃案
ドイツ 憲法違反判決
ハンガリー 憲法違反判決

アメリカ 犯罪大国 国防省の関係者は狙われやすいので番号制から離脱
韓国 犯罪大国
イギリス 悪用のためたった5年で撤回廃止
フランス ドイツやイギリスを例に導入せず

よって マイナンバー制度と預金封鎖が関係ないと言う人は
論破されてしまうのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jho********さん

2019/3/2004:59:34

国民識別番号なんか預金封鎖に不要だしwww
国家権力をどんだけ舐めていたら、そんな妄想が沸き上がるんだろね。

・1933年3月4日、アメリカ合衆国においてルーズベルト大統領がバンクホリデーを実施
・1990年3月15日、ブラジルにおいて一定額を超える銀行預金の封鎖措置がとられた(コロールプラン)。
・2001年12月、アルゼンチンにおいて同国内の銀行業務の停止措置がとられた。
・2002年7月30日、ウルグアイにおいて同国内の銀行業務の停止措置がとられた。
・2013年3月16日、キプロスにおいて預金への課税処置のため預金封鎖とともに、インターネット上での資金移動も制限されたため、ビットコインに資金が流入した。

国民識別番号導入国&導入年
アイスランド 1953年
アメリカ合衆国 1936年
イギリス 1948年
イタリア 1977年
エストニア 1990年
オランダ 2006年
オーストラリア 1989年
カナダ 1964年
韓国 1962年
シンガポール 1948年
スウェーデン 1947年
中華人民共和国 1999年
デンマーク 1968年
ドイツ 2009年
日本 2016年
ノルウェー 1970年
フィンランド 1962年
ベルギー 1983年

他でも、外国人、外国人って煩いねw
口座マスターに国籍がないとでも思ってんの?

【口座開設】 日本国籍がなくても口座開設はできますか?
開設いただけます。郵送での口座開設にてお申し込みください。
※ペーパーレス口座開設はお選びいただけません。

外資系企業は税務監査で別扱いされてるのを知らない訳だ。
日本の企業には税務署がやってきて、外資企業には国税がやってくるわ。
日本は昔から区別して認識できていると言う事。