ここから本文です

アメリカで個人が払わなくてはいけない税金の種類を教えてください

hin********さん

2019/3/2003:33:31

アメリカで個人が払わなくてはいけない税金の種類を教えてください

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/3/2010:53:09

連邦レベル(国全体)
連邦税(所得税)
メディケア税(老後健康保険の税金)

州レベル
州税(所得税) ... ない州もある
売上税(売る側が納税する分を消費者に負担させる。)... 州によって税率が違う。ない州もある。地方自治体が0.5%などの売上税を課す場合もある。

地方自治体レベル
不動産税

州税、売上税(計算が大変なので、あらかじめ決められている居住している州と収入に見合った額を使っても良い)と不動産税は連邦税の控除対象です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2019/3/2008:11:07

米国では贈与は日本でとは異なり、贈る側に課税されます。
また、一定額以上の資産には、相続税がありますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/2005:49:18

federal income tax,
state income tax,
property tax,
consumer tax