ここから本文です

大学の第二言語の期末テストが爆死してしまい恐らく単位を落としました…授業には毎...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2004:33:39

大学の第二言語の期末テストが爆死してしまい恐らく単位を落としました…授業には毎回出て、まじめに話を聞いていたのに…辛いわ…

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdt********さん

2019/3/2004:40:34

まじめに授業を受けるのは誰にだってできるんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/3/2004:38:31

まぁ卒業出来ないんじゃないならまだいいっしょ。

hb1********さん

2019/3/2004:36:11

真面目に講義に出たとしてもオツムが付いてこなければ仕方がない。

まあ、頑張りな。