ここから本文です

デートするならどこがいいですか?デートカーのソアラで彼女を乗せどこか行こうと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2005:05:13

デートするならどこがいいですか?デートカーのソアラで彼女を乗せどこか行こうと考えてるのですが、どこかいいデートスポットはありませんか?海外でも構いません

※現在は北海道にいます

女性が喜びそうなデートスポットどこでしょう?

ソアラ,デートスポットどこ,いいデートスポット,デートカー,浅見光彦,北海道,洞爺湖

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmu********さん

リクエストマッチ

2019/3/2005:17:03

北海道なら登別で水族館行って温泉行ってがいいですね。洞爺湖もよって花火みるのよ。人気デートスポットですが。
海外なら近い韓国いいですねー。焼肉美味しいですよ!女子は韓国好きですよね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 14:46:17

登別行ったことないので行ってきます
ありがとうございました☆。.:*・゜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

リクエストマッチ

2019/3/2008:31:41

昔の浅見光彦みたいですね?