ここから本文です

移動平均線乖離率・・・とは何ですか? 普通の移動平均線とどこが違うの? F...

gun********さん

2019/3/2006:11:57

移動平均線乖離率・・・とは何ですか?

普通の移動平均線とどこが違うの?

FX取引でよく使うの?
人気あるの?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/3/2006:14:13

移動平均線から、どれくらい現在値が離れているか・・・
を見る指標。

結構ある数値離れて(乖離)いたら反発するって、
通貨によってあるよ。

質問した人からのコメント

2019/3/26 07:24:58

本当に反発するのかね・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/3/2007:43:01

現在の値が移動平均とどのくらい離れているかを判断する数値です。
0なら移動平均値と同じです。数字が大きいほど離れている。